30歳女の婚活ブログブログ✏️

30歳彼氏なしの女の婚活パーティや活動の真実

はじめに

はじめまして。

私は30歳の女です。

見た目は年齢より若く見られ、コンパでは誰かに気に入られることが多く(良い悪い別笑)、彼氏がいてそうと言われる部類の中途半端な女です。

性格は、雑ですが恋をすると尽くしがちになってしまいます。見た目や話し方のせいか、優しそう、おっとりしていると言われますが、逆だと思います😘笑


男の人を良いと思う基準は、やはり


顔!!


しかし、全然イケメン好きではなく、福山雅治小栗旬松潤と言った王道イケメンは、イケメンに見えません。

イノッチやハライチの澤部さんの優しくて良い人オーラが出てる人、塩顔男子がイケメンの部類に入ります。

なので、合コン、紹介、パーティなどは顔から考えるタイプです。


自分で、友達や人を見る目はすごい上手で周りに恵まれていると思いますが、男を見る目は全然なく長続きしません。

しかし、変わる!変わらないと!


っとと思っています!


飲み会、紹介と色々22歳ごろから恋活、婚活をしてきましたが、付き合っても結婚には至らずなかなか良い縁がなくこの年になりました。

職業柄、出会いもなく自分から動くしかないのですが、年々飲み会や紹介も減ってきたので婚活パーティーを考えています。

しかし、ネットの口コミは信用出来ない。

詳しくは分からないというのが今の状態です。

多分、私と同じ悩み、不安を抱えている方もいると思うのでブログを書くことにしました!!

当方、宗教やネズミ講など疑り深いです🌀


このブログを通して、同じ悩みの方とも交流出来たらとも思いますし、またまだまだですが参考にしてもらえたらと思います✨

今期のドラマの

タラレバ物語

の主人公たちと同じように

2020年のオリンピックまでに✨

と目標があります❤


私の婚活ブログ

スタート✨