30歳女の婚活ブログブログ✏️

30歳彼氏なしの女の婚活パーティや活動の真実

相席屋

相席屋は今まで3回参加しました。

当方、関西に住んでいるため、関西の相席屋に参加しました。


初めては3年ほど前。。。

神戸・三宮

同じ年の友達と2人で行きました。

アプリをとって、30分くらいドリンクを飲んでいると2人組の男性が来られました。

私達と同じ年と一つ下の今時の見た目で、二人とも清潔感があり、イケメンの部類でした。

美容師さんと港の仕事の方でした。


チャラチャラした感じはなく、田舎の男の子って感じでした。

そのあと誘われて2軒行きましたが、お金を出すことはなく終わりました。

遠慮があり番号等確認しなかったので、しておけばと後悔しています😭


2回目は半年後くらいに4人で行きましたが、いっぱいで入れず、

また4人の同時は無理だと言われました。

電話を掛けると言われたので時間を潰し待ってましたが1時間経っても連絡なかったのでもう一度店を訪ねるとどんどん人は入っていました。1回目に分かれても良いと伝えていたのにもう一度訪ねると

「無理ですよ」と言われて、

「別々でもいいんですけど」と伝えましたが、

「今からだといつなるか分からない」と言われました。

もういいですと帰ると同じく断られた男性3人組とエレベーターが一緒になり、

「行く予定だったけど入れなかったのなら、これから飲みに行かない?」

と誘われましたが、見た目がなかったので丁重に嘘をつき断りました。

入ってたら彼らと相席しなくちゃいけなかったので逆に良かったかなと笑い話になりました。


大阪店編は次に。。。