30歳女の婚活ブログブログ✏️

30歳彼氏なしの女の婚活パーティや活動の真実

EXEO エクシオ 梅田 婚活パーティ

一昨年の夏頃に友達と参加。


ごはんを食べならがお話し


的な感じのだったと思います。



受付のスタッフの方などはいい感じでした。


決められた番号の席に座らされ、友達とは別々になりました。机でプロフィールを記入しました。

時間になると説明され、某TV番組のお見合い回転寿司のように全男性と5分程でお話ししました。


初婚の方が多かったですが、バツ1の方もいました。


しかし、イケメンは皆無。

でも、消防士さんはまぁまぁ。


そのあとはフリータイムですが、話したい方がいなかったので、友達とごはんを食べる。

すると、消防士さんとメガネ男子が話しかけてきました。

二人とも1人参加。

消防士さんは、来る予定だった友達が来れなくなったちめ1人参加になったよう。

30分くらいすると渡されていたカードに気に入った方、連絡を教えてもいいよだという方の番号を書く。3枚あったので、3人まで書ける。

いい人はいなかったですが、私は消防士さんとそのメガネの人しか印象になかったので、二人を書きました。

そして、スタッフの方が回収し少しすると


カップリングの時間!


みたいなのが始まり、カップル成立(カードに書いた同士)が発表され始めました。


「◯番と◯番の方」


とみんなの前での発表。

自分、相手の番号を覚えてなかったので、驚きがありました。

無事?消防士さんと交換することになりましたが、カップルになってもならなくても声を掛け合い交換できる感じでした。

また、帰る時もみんなで一斉に解散なので消防士さんと途中まで一緒に友達と3人で帰ることになり、嫌な方ではなかったですが、気まずかったです笑


その後は、二人で会う気がなかったので、何通か連絡し合った後に合コンに繋げてもらおうとしましたが、合コンを持ちかけると返事がなくなり終わりました。笑


簡単にいうと、


イケメンはいなく、


あー彼女できなさそうという方が多かったです🙄