30歳女の婚活ブログブログ✏️

30歳彼氏なしの女の婚活パーティや活動の真実

ペアーズ挑戦!

婚活で調べているとペアーズが出てきました!


友達にバレないということだったので、試しに登録してみました!!


写真付きで色々みれます!!

私の好みの顔もたくさんいます!

無料でできる範囲でやってみようと思います✨

口コミなどを見ると

アム◯ェイ等の勧誘の方もいるみたいなので、そういうのには敏感な私なので大丈夫なはずです👌


やれるところまでやってみよう!!笑


とりあえず今は、写真とプロフィールを見て良いと思った方に


いいね👌


を送ってみました。

只今、4人の方とマッチングしました!

っで、二人の方からメッセージがきましたが、これは年齢確認をしないと、見れないので今確認問い合わせ中。。。


男性はお金がかかるみたいですが女性はある程度は無料です✨


やっぱり顔を見るのが大切🤥


時報告していきます!